
丸の内OLの手帳

丸の内で10年以上働いているOLがオススメする、丸の内、大手町、東京駅周辺のデリバリーランチ、レストラン、貸しオフィスなどなどお役立ち情報をお教えします。

このブログについて

ABOUT
この記事をシェアする

f:id:nailpro:20170212173318p:plain
このブログを始めようと思ったきっかけは、思いの外、食に対して意識している人が多いことに気づいたからです。
私の知る限り、エグゼクティブになればなるほど食の時間を大切にしているように思います。
例えば、1日のスケジュールがどんなにミーティングで詰まっていても、『ランチの時間はきちんと確保し、自分の食べたいものを食べる!』、そんな方が多い気がします。

丸の内で10年働いていると、レストランで美味しいものをいただくのも楽しみの1つですが、外に出れない時は、せめて美味しいデリバリーランチをいただきたい気分になります。
また、部署内で軽いお疲れさま会などを行うときは、ケータリングを取ったりもします。そんな時、皆さんに喜んでいただけるものを手配したいという気持ちになる方が多いのではないかと思いました。

そこで、デリバリーランチを中心に情報をシェアしていきたいと思いました。
少しでも、お役に立てたら幸いです。